プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人のコートからこんなレシートみたいなものがでてきました‼
ラブホテルのものですか?
分かる方教えて下さいm(__)m

「主人のコートからこんなレシートみたいなも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかも、バイアグラの飲みかけや女性に使う使用済みの媚薬まででてきました。浮気確定ですよね(>_<)

      補足日時:2017/01/19 17:43

A 回答 (9件)

アウト!


ベースの手前3mでアウトです!

これで浮気じゃないと言ったら
口の周りにアンコべたべたくっつけて
俺は食べてない!
と言ってるも同じ。
だーれも信じません。

残念ながら確定です。
    • good
    • 2

残念ですが、ラブホですね

    • good
    • 0

私、ラブホでこんな感じの所有ったような気がします。


部屋選んでタッチすると、出てきた事が有るような…

事務所から部屋の鍵が操作出来るのかな?って思った事有ったので。

イブはお家で過ごさなかったのですか?

離婚する気が無いなら、並べて見せるだけでも、これからは分からない様にくらいはしてくれるかも。

イブって事は、ソコソコ真面目に付き合ってるのかも。
もう直ぐバレンタインなので、興信所でも利用して、証拠撮っては如何でしょうか?
証拠とるつもりなら、写メ撮って戻しておきますかね。

毎日の帰宅時間、ご主人から聞いたスケジュールを、簡単にでも毎日メモしておくと良いかも。
「○○と飲んでくる」
くらいのアリバイなら、1ヶ月後に聞いたら忘れて違うこと言うみたいですよ。

イライラしますね。
私ならドーンといっちゃうけど、それは賢く無い妻の行動だと、自覚が有ります。
    • good
    • 1

ラブホ…ですかね。


私はカードで渡さられるホテルしか使わなので何とも言えませんが、紙の所もあるんでしょうね。
    • good
    • 1

補足で既に決定してるやん

    • good
    • 1

ラブホテルですね。



12月24日、しかも土曜日で混んでいたのでしょうね。
待合室、
隔離様の敷居があってラブチェアが置いてある所が多い
に通されて部屋が空いた時に渡される紙でしょうね。

口答だと聞き間違えもあるので、確認しながら部屋を探せる様に。


ただ、ルームで思い浮かぶのがもう1つ。
カラオケです。
カラオケの部屋番号?
だから持ち帰らない様に気を付けなかった?
    • good
    • 2

ラブホかなぁ。


ビジネスホテルにしても、バイアグラと女性媚薬はアウトかな、、、

怒る前に旦那さんのパソコンや携帯見て証拠をつかんどくべきかと。さすがに現金払いしてるからガードは無いだろうけど、カードの使用明細も見れたら数ヵ月前から証拠として保存しとくと良いです。
    • good
    • 1

うーん。



今時のラブホ、

古いラブホでもそんな部屋のNumber書いてある紙見たことないですね…

毎回鍵が渡されるだけでしたから。

ラブホではないと思いますよ!

その日どっかいってくるとか心当たりないんですか?
    • good
    • 1

クリスマス前日に905号室、女性とのひとときを楽しむために利用したとしか考えられないですね。


ラブホテルかどうかはわかりませんが。
当日の行動を確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!