プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これほんとですか?

「これほんとですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

女性も働いて


収入があれぱ、
わざわざ結婚しなくても生きていけますから!育ててもらってもいない、
姑舅の介護や世話をしないですみます。
子供は収入があれば
市役所からの支援があるので、片親でも
育てていけますから!
    • good
    • 0

ほんと。

    • good
    • 1

これは違うね。

あまりパソコンに書いてあることを信じない方が良い。ほとんどフェイクだから。
    • good
    • 0

生涯未婚率(50歳までに一度も結婚したことがない人)は男性が4人に1人、女性は5人に1人です。



だから、その書き込みの後半は一応あたっています。
でも、生涯未婚率は現在の50歳のデータです。
今の20代の未来を予想したデータではないです。

生涯未婚者は男性の方が多いし、今の日本では結婚を望まない女性も多いです。
女性が結婚しないことを、男性が結婚する気がないからと結論づける根拠が示されてないです。
匿名個人のネット投稿は、投稿者の主観にすぎないことが多いです。
根拠、出典がたしかではない情報には、信憑性がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!