アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男を追わせる方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が好きな人を追いすぎてしまい
    連絡とれてない状態です。

      補足日時:2021/06/13 19:11

A 回答 (8件)

貴方が追いすぎたのはただの勘違いです。



私の知り合いには人によっては追われるが嫌な男性や、追われるのが好きな男性もいました。

貴方がかれのそういう部分を知らないでかってにそういう行動したのが駄目だっただけです。

人は貴方が思うようなワンパターンなロボットではありませんよ。
    • good
    • 0

あら、それは、すでにダメなんじゃん?


ストーカー気質かな?
次に行きましょう。
    • good
    • 0

私の知り合い男性から見てですが、追う人は追いますけど、追わない性格の男性は何をしても絶対に追いません。



追わない性格の男性は駆け引きするようなめんどくさい女性だと認識すると冷めてくるみたいですよ。
    • good
    • 0

もう少し情報だして

    • good
    • 0

犯罪絡みなら警察や探偵に頼みましょう。

    • good
    • 1

思わせぶりな視線を送る。



挨拶して、何でもないですと言って逃げる。

後ろから当たって、プンプン!と言って逃げる。

金借りて、返さない。

探偵に調査してもらって、内容をちょっとだけ耳元で囁いて逃げる。
    • good
    • 1

「あの男に痴漢されました!」


「あの男に財布盗られました!」
とか叫べば、正義感のある方らに男を追わせることができますね。
    • good
    • 3

小悪魔になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!