アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以内くらいだと思うのですが、インドの方のような濃い目鼻立ちの派手な衣装の歌手が、馬にまたがったように踊りながら歌っていた歌が流行ったと思うのですが、
曲名や歌手名が思い出せません。
いっときは、連日テレビやラジオで流れていました。
すごく情報があやふやなかのですが、思い出せずに気持ち悪いのです。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

乗馬ダンスと言えば、「江南スタイル」が有名ですが、インドではなく、韓国です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!
スッキリしました。
こんなことにお付き合いいただきありがとうございました!

お礼日時:2021/06/14 03:29

踊るマハラジャではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊るマハラジャ、好きでした。
映画館でも観ました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!