電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方、実際行った事のある方いたら体験談でもよろしいので、回答お願い致します。

旦那とは9歳離れてます。
私は30代で旦那は40代です。

色々と喧嘩や言い合いはあるけれどちゃんと夫婦生活はあるし、それなりに仲は良いと思います。

旦那の休みの日に私の過去の話になり、エロい話になりました。
正直旦那はあまり女性経験があまり少なく、色んな経験も少ない方で、私の過去の話になったらビックリされる事が多くて逆にこっちがビックリしました。
話の中で、スワッピングバー、多分ハプニングバーの事なんですが、そういうバー知ってる?って話をふったら知らなかったらしく、スワッピング と言うワードと内容は過去に雑誌かなんかで知ったって言ってましたが、AVの世界じゃなくて、生で目の前で他人がしてる所見るのに興味あるかないかを聞いたら興味あるって言ってて、もし行くんなら私とする所を他人に見せたいとは言ってたけど、もし他人の女の人が積極的にきたらしちゃうんじゃないの?って話になってもいやーそれはないな、私としたいとはいいますが、正直旦那は押しに弱いタイプで流されやすいタイプだと思ってるので、逆に旦那が行ったらハマるんじゃないかと思ってます。
行くか行かないかは置いといて興味本位でハプニングバーは夫婦で行ってもいいもんなんでしょうか?

それ以来旦那からはそんな話題は出しませんが
夫婦で行って良かった、後悔した等、メリット、デメリット的な話を聞けたら参考にさせてもらいたく、質問させてもらいました。
色んな意見、お願い致します。

A 回答 (2件)

私の知り合いの女性のお話ですが、

彼氏さんが寝取られ癖があり、彼女が他人にヤられてる姿に興奮するようで、アプリで募集しては、彼氏さんの前で他人とエッチをさせられてるようです。
本人もかなりのMなので、他人とする、見られてる、で興奮するようです。
募集された方と解散後にするエッチがいつも以上に興奮してて良いとの事です。

これはふたりの性癖が一致してるから成り立つのかな?と思います。
ちなみにふたりはアプリで知り合っており、お互いにそういう性癖だとわかって付き合いはじめてます。

リスクは言うまでもありませんが、性病。ゴムしてても口からも感染します。避妊100%保証されてる訳でもありません。
浮気癖がつく。旦那さん、あなたに性にたいして自信がついてしまうい、他の方とも試してみたいと思ってしまうかも。最大の問題は他の方とのエッチに抵抗がなくなってしまう。その気になれば本当に簡単に他人とエッチできてしまうから。

気を付けてください♪
    • 0
この回答へのお礼

えむ1008さん、回答ありがとうございます。
アプリで知り合った仲とはいえ、やはりそういう性癖の人も実際居るのですね、

確かに性病もリスク高いですよね…
浮気癖ついて尚且つ他の人とのエッチに抵抗なくなってしまう…って、やはりそうなっちゃうんでしょうね、
考えるだけでもゾッとします。
人格までもが変えてしまいそうな感じですね。
ちょっと様子見て、この話題どう思ったか、今は行きたいと思ってるのか確認してみます。
本当の興味本位ならそういう気持ち止めれるかもしれないし、ましてや知らず一人で行っていたなんて分かったら大変な事になるし、

本当、回答有難う御座いました。
参考になりました。

先ずはスワッピング的行為を行うには夫婦は十分理解確認の上でプレ-する

つまり他人同士でしかも最低4人でのお遊び、確実に意識を切り替える。
中途半端な気持ちでプレ-すると後になって問題が出る事が多いです

趣味の世界に入り込む前に、やはりお互いに気持ちを確認して挑まないと駄目ですね、(最低の条件かと)

又後々問題は起こさないと確約してスワッピングプレ-すれば新たな人間関係が構築、
趣味とエロい世界を経験すれば夫婦関係も新鮮に思える筈です。 

やきもちは絶対に起こさない事も付け加えてアドバイスします。
脳みその切り替えが必要です。   以上
    • 0
この回答へのお礼

元気オヤジさん、回答ありがとうございます。
正直、旦那は私が他人とする所を見てしまうと後々後悔だったり虚しくなりそうと言っていました。
私は旦那が他の人としてるのを見てみるのは興味あります。
でも実際見てしまうと、これからの夫婦としての溝が出来そうな気がします。
もし仮に行ったとしても、性格的にハマりそうな旦那が想像出来るので、何かが歯車が狂いそうな気がして怖いです。
多分ヤキモチもするだろうし…

相当な性癖と相当な脳みその切り替えが出来ない限り、無理かもしれません。
興味、だけで止めて興味本位に足を突っ込まない方が無難なのかなとも思いました
回答、有難う御座いました