プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性を見てどう思いますか?
私はお尻が大きいのですが、彼女が大きいのは嫌ですか?

「この女性を見てどう思いますか? 私はお尻」の質問画像

A 回答 (6件)

丸みもあって最高のお尻だと思います。


バックからの眺め・・・最高でしょうねぇ。
    • good
    • 0

肉感的なナイスバディですネ。



お尻は大きい方が女性として魅力的です。
    • good
    • 1

いやぁ〜形の良い綺麗なお尻ですよ


写し方で大きさが違ってみえますよ
    • good
    • 0

角度利用して私に簡単に騙されると思ったんのか(゚∀゚)www

    • good
    • 0

女は尻でかいだろ

    • good
    • 0

嫌って人は多分いない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!