プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が蛙化現象です
そのため、振られてしまいLINEやインスタなどもブロックされてしまいました。
彼女と復縁したいです。
どうしたらいいですか?
アドバイス下さい

質問者からの補足コメント

  • クラスも同じです

      補足日時:2021/06/14 22:06

A 回答 (3件)

蛙化現象が治らないと恋愛には発展出来ないので、蛙化現象を改善する事が第1です。


彼女に自信を持たせてあげる事が効果がある様です。
今は友達として、それ以上は望まない様にして、彼女を褒めて上げたり、良い所を指摘して頑張ったねと褒めてあげて、少しずつ自信を持てる様にして行ければ、彼女は私も恋愛をしても良いんだとなり、少しは恋愛に前向きになれると思います。
連絡手段がないので、学校で直接会話をして、褒めて上げてみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

2.3か月放置しかありません。

しばらくは放置し様子を見ましょう。
    • good
    • 1

まずはブロック解除まで待つしかないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています