プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このモデルの服装はダサいでしょうか?

「このモデルの服装はダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いけどちょっとダウナー

    • good
    • 0

なんかダボっとしてますね。


もっとシャープに着こなせないかなと思います・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

ズボンに靴の色があってないよ。

靴さえ帰れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

服は良いと思います。



服は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!