dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SnowManを好きな方
魅力を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/17 22:25

A 回答 (3件)

特にじーこ(向井康二くん)が大好きです(^O^)面白い(^O^)イケメン(^O^)ダンス・歌・お芝居すべて上手い(^O^)

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう。
とても、嬉しいです。

コウジ君は、笑わせるのが上手い!
甘えん坊だと思いました。

お礼日時:2021/06/16 21:59

そうですねの間違えです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/17 07:13

そうですぬや(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬや…?

お礼日時:2021/06/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!