電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1〜2ヶ月くらいはハマれるおすすめのゲームありませんか?PCゲーとps5以外ならジャンル問いません。
ここ最近やったゲームだと
モンハンR→次の大型アプデまでやることがなくなる
ペクス→初狩りばっかりでつまらない
Knockout City→なんか合わなかった
cod→スランプ
ニノクロ→劣化版魔剣伝説
その他ランキング上位の単発ゲー(voodooなど)
みたいな感じでちょうど暇を持て余してます。
他にも色々やってますが挙げるとキリがないので割愛させていただきます。

A 回答 (2件)

PCゲームだったら、私が今はまってる「7Days to die」ですね。


MODがたくさんあるし、常に新しいのがどんどん出て来るから新鮮味が常にあじわえます。
かれこれ1年以上は遊んでるけど、まだ続いてますし、YOUTUBERさんも実況でやってる人も多い。

ゾンビゲームなので、ちょっとグロいですけどね。
    • good
    • 0

妖怪ウォッチぷにぷにかな、程よい課金ゲーで程よいクソゲー感、ちょうど一二ヶ月で辞めると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!