プロが教えるわが家の防犯対策術!

Perfumeは、アイドルですか?

A 回答 (5件)

左様でございます。


しかし、今は更年期障害が出ようかと言う年齢になってしまいましたし、冠に“昔の”を付けた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

少なくとも本人たちはアイドルだと思ってるんじゃないでしょうかね。


あの話し方。いわゆるブリッ子口調ですからね。

でもアイドルじゃないような気がしますね。
だからといってアーティステックでもない。
自分たちで曲を作ってるわけでもないですからね。

微妙な立ち位置の女性グループでしょう。

まあ男子の中では彼女たちのファンもいるし、かしゆかが何かモテタイプっぽいようなイメージもありますからね。
    • good
    • 0

そうだよね。

今やおばさんか?!
    • good
    • 0

アイミドルです。

    • good
    • 0

分類から言えば、、、アイドル、、、です。



でも、人気が長く続いて、みんなおばはんになっちゃいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!