アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山寺宏一さんもツイッターではみなさん祝福コメントばかりなのに、ヤフーコメントの匿名性の高いコメントだと嫉妬コメントだらけです。

私も堂本光一くんや竹野内豊さんのようなオジサン好きで、私の知り合いは私よりオジサン好きで私も山寺さんのような人と結婚したいと言ってます。

性同一性障害の女の子やオジサン好きな女の子など変った恋愛感持つ人はいます、そういう人に対して偏見や差別する人って本当に多いですがなぜでなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    年の差には批判的な意見が多いですが、性同一性障害に対してだけ批判的な意見がないということはやっぱり嫉妬してる証拠だなって確信しました。

      補足日時:2021/06/16 20:17

A 回答 (3件)

気持ち悪い人間がやっかみや嫉妬をして、山寺さんの祝福も出来ないので、本当のファンとは言えません。



ある意味異常者ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!コメント読んでいても若い女の子にモテるオジサンを見て嫉妬してるんだろなとしか全く感じないんですよね、、私は逆に若い人よりオジサン好きなのでコメント読んでいて悲しくなってきます。

お礼日時:2021/06/16 19:03

ふぁんなら祝福するでしょうが


もし身内が31歳年上との結婚なら絶対に反対しますね
またそのおっさんに二度と近づくなとも言いますね
普通それが常識では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオジサン好きでお店の女の子で私よりもオジサン好きな特殊な女の子がいます。

仮に貴方が私達の身内として、そういう私達の望んでいる他人の人生を否定して引き裂いて、他人の望む幸せな人生奪うだけ奪って貴方は私達の人生を貴方が幸せになれる何か保証をしてくれるのでしょうか?

貴方が身内に対して他人から奪った幸せ以上の批判した身内に対して幸せを与えてあげる自信があるのでしょうか?
人の幸せにを奪ってもそれ以上の幸せを与えてあげられる保証があるからそうやって平気で他人の幸せを奪うような発言ができるってことですよね?

まさか批判するだけして、はい、終わりとか言いませんよね?

お礼日時:2021/06/16 19:15

17下の女が絡んで来たことあったけどマトモな女ではなかった。

オジサン好きなんて普通ではない。普通の女はプラスマイナス5歳程度。それが常識。偏見?や差別?あまりいない少数派はそういう目で見られても仕方ないわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!