電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がちっぽけに見えます。笑
私20歳女です。
保険会社に2年ほど勤めて降りましたが、精神的にキツつなり最近辞めました。今は在宅ワークしてますが経済的にもこのままじゃダメなのでいつかはどこかで働こうと思います。出来るものなら在宅でアフェリエイト等をして稼ぎたいのですが、どうやるのか分からなくて。で、さっきふと思ったのがアフェリエイトとかで生計立てれる人って凄いなと思って。そんな事考えてたら日が開けてきて、ベットに横たわりながら窓を開けて朝風浴びてます。窓の外を眺めると電線や家があって…当たり前ですが。目に映るもの全て人が作ったものだと思うと人って天才なんだなと思いました。なのに私は在宅でお金を稼ぐことも出来ないなんで、、ぴえん。なんで私は上手くいかないんでしょうか。始めてもないからか。笑
皆さんってどういう人生歩んでるんですか?( ´・ω・`)

A 回答 (6件)

私も今朝、外を眺めておりました。


ぴえん
保険会社でのお勤め、お疲れ様でした。

色々な仕事をしてきましたが、やっぱり、やりたい仕事に就きたくて、辞めては悩んでの繰り返しです。
昨夜も在宅勤務の応募書類を一生懸命作っておりました。

相談者様はアフィリエイトで稼ぐ為にどんなお仕事がしたいのでしょうか。
アフィリエイトは信用のおける人物や団体に自前の広告を任せるシステムです。
まずはご家族やお友達から信用される人物を目指せば、方向性が見えて来ると思います。
どうしたら、人に喜んでもらえるのか。を考える事は重要です。それが楽しく感じられるようなら、自分に向いている仕事、という事だと思います。

評価経済、という考え方が昨今、研究されております。
ユーチューブ等で動画もありますので、是非一度、学んでみて下さい。生きる勇気が湧いてくる! 
、、、かもしれません。

以上、分かりにくいようでしたら、ごめんなさい。
現在、私は毎晩漫画を描いております。
こんな人もいるんだなぁ、と思い出してくれるようでしたら、一緒にがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、何だか心に染みました(--;)!
YouTube1度拝見してみたいと思います!

お礼日時:2021/06/17 12:56

高校出てすぐ就職したんですか?


立派だと思います。
自分のハタチの時なんて、まだ学生でウダウダ理屈こねては授業で寝てました(苦笑)。何もわかってなかったな、と思います。
それに比べると、主さんは大人です。「自分を知る」ということはとても難しいのです。
楽な仕事なんてありはしないですが、保険会社と証券会社は昔から特にキツイと言われていますので、そこは気にしないほうが良いです。
在宅で稼ぐのは難しいです。もう一度外で働いてみませんか?
保険会社を経験しているなら、大丈夫ではないかな・・なんて思います。
    • good
    • 0

だいたい、自分なんてちっぽけな存在なんです。

それに、気付いたのですから、大したもんです。
自分一人では、喰えない人たちが集まって会社で働いてるのですから、他人より優れた能力を身につけて稼ぐしかありません。早く自分の得意なもの見付けてください。
    • good
    • 1

え?就活で鬱になって派遣社員ですが?


まともに就職して保険会社で2年も働けるなんて凄いですよ!
それだけの社会性があるから受かったんですよね。

周りのコミュ障じゃない人(友達が多い人)は人生何でも上手く行くんだろう、と思ってたんですが、
上手く行ってる自覚が無いようですね。

こっちは軽作業しか受かりませんでしたよ、コミュ力無さすぎて。
    • good
    • 0

みんなそれぞれ悩みや苦しみを持って生きているんだよ


20歳じゃあ始まったばかりだよ
体を大事に頑張りな
    • good
    • 4

LIPSとかで美少女合成して無双でもして鬱憤はらすといいdrすよ


お疲れ様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!