プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子アナって、好かれる人多いの?頭いいから、むしろ好かれない人が多いの?

A 回答 (3件)

女子アナにもよります。


特に最近多くなった、アイドル化したアナウンサーは、あまり好かれないと思います。
 余談ですが、関西の民放では、女子アナとは呼ばずに「女性アナウンサー」と呼ぶことになっています。
    • good
    • 0

人気商売だから、アナウンサーとかスッチーとかモデルとかは職種的に好かれますね。

    • good
    • 1

女子アナは憧れの的、好きな人も多いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!