誕生日にもらった意外なもの

170センチと173センチは印象大きく変わりますか?

A 回答 (8件)

あまり印象は変わらないと思いますよ。


自分より背が高いか低いかくらいは分かりますけど。
    • good
    • 0

何回同じ質問した気がすむんや! あほらし。

おなじや。
    • good
    • 1

何の話?


畳は180cmじゃなかった?
    • good
    • 0

180Cmの私からすると、


目くそ鼻くそ
似たりよったり
ドングリの背比べ。

ですねッ!
    • good
    • 1

はい。



高い山から
低い山を見ると、
下に見えます。
    • good
    • 1

自己紹介の項目では173cmは背が高く感じるでしょうから170cmで


かかとが高い靴はあまりはかないでいる
もし足に自信があるのなら下半身をアピールして背が高い・頭の方を見せない
今の女性はスリムで背が高くスタイルが良いので 美しく見せるだけで十分と思うけど・・
    • good
    • 0

大きく印象は変わらないと思います。

ただ、173センチで頭のサイズが小さかったり、足が長かったりすれば、170センチと比べ、大きく印象が変わるかもしれませんね。
    • good
    • 0

身長は顔とのバランスで、ひとによっては見え方が変わるし、3センチくらいだとそれほど違いが分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!