プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいてその人とDMをしてるんですが、最近あからさまに私の方を見ない、視線が合わないんです。でもたまに不意に見たらこっちを見てたりしていて(私の思い違いの確率高い)
だから気になってGoogleでそれを調べたらあからさまに視線を合わしてこないのは確実に脈なし、彼女いる可能性高いと書かれてました。

やっぱりあからさまに視線を合わしてこないのは好きな人いるもしくは脈なしだからもう連絡してくるなアピールですかね?

A 回答 (1件)

この内容からだとそう思いますね。


しばらく控えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!