アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ラインを私の前で開かなかったり画面を隠すそぶりをする気がするので
私にみられたくないLINEある?と聞きました。
あるよーとふざけながらいい違う話題にしようとしたので
女の子とラインしてる?と聞くと
男の子とラインしてる?と聞き返されました。してないとというと、男の子とラインしたことある?と続けてきます。
話を逸らされてる気がしたので黙ると
いつからいつまでのこと?ってなるじゃん俺に何を求めてるのか分からないと言われました。

過去に風俗に行っていたり約束を裏切られた事があるので時々不安になって聞いてしまいました。

この場合、俺に何を求めてるの?になんて返したらいいのでしょうか。。

A 回答 (4件)

もう何も求めていない、そろそろ限界なので貴方を見限ります、、と言いましょうか?

• 0

わたしなら

「責任転嫁してんじゃねーよ!話が違うだろ!!
そんなお粗末なやり方で誤魔化せると思ってんじゃねーぞ!
付き合ってるんだからそれ相応の行動をしろって求めてるだけだよ!
浮気もしくはそれに近いことしてるんじゃないの?ってことだよ!
こんなにハッキリ言わないと分からない馬鹿なの?」と言ってしまいます。

そして別れます。
    • 0

話をそらせてあなたを攻撃して逃げとるだけじゃない?

女の子とラインしてるんでしょうね。

何を求めてる?と聞かれたら質問返しで「私に何を求めたいの?」と聞きましょう。
もしくは、「質問の答えを求めてる」と聞きましょう。
    • 0

本当に私のこと愛してるのって私だったら聞きますね(恋愛経験ゼロ)

男子が元々うとい生き物だから、すっとぼけてるのか分かりませんが、その男性、主さんが本当に好きなのか気になります。冷めていませんか?
    • 0