アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝起き髪ボンバーしてリセットするため髪濡らしますが、髪のいい濡らし方ってなにかありますか?(風呂に入る以外であまりめんどくないやり方で)


適当き霧吹きで濡らすでいいのでしょうか?リセットできるのでしょうか

A 回答 (3件)

根元からスプレーまたは霧吹きをかけて湿らせてドライヤーで乾かすかな

    • good
    • 1

洗面台のシャワーヘッドが伸びるタイプならそのままぶっかければいいけど伸びないとすると洗面所に顔突っ込んで濡らすしかない、、、

    • good
    • 0

寝癖直しスプレーとか専用の寝癖直し液がよいとおもいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!