プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。YouTubeでとあるジャンルの動画を投稿し始めて2週間になりますが、まったく伸びず…
今登録者約20名、11本動画を投稿していて平均70再生くらいです…。もちろん収益化には程遠いのは分かっていますし今目指すのも口に出すのもおこがましいですが、のちに収益化するようなチャンネルだったら最初にしてももう少しまし(最初から結構飛ばしている?)なのでしょうか?
今自分が同じくらいに始めた中でどのくらいの位置にいるのか、気になります。投稿されている方、内部に詳しい方、今の私の立ち位置が同じ初心者のなかでどの程度のものか、またどのくらいから伸び始めると考えれば良さそうか、教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

私も動画投稿を6ヶ月ぐらい前からしていますが、最初は全然伸びませんでした。

でも同じようなジャンルの動画を投稿している方々にコメントを送って仲良くなったりすると増えたりします。私はそれで425人まで伸びました。
    • 2