プロが教えるわが家の防犯対策術!

元アイドルのこの方の見た目のレベル・印象を教えてください。 写真写りが悪いため、1.1〜1.3倍見た目が良くなった場合を想定していただければと思います…。

・美人か可愛いか、そのどちらも、もしくはどちらでもない
・クラスの中にいたら上から何番目か
・100点中何点か
・芸能人の誰に似ているか

宜しくお願いします。

「元アイドルのこの方の見た目のレベル・印象」の質問画像

A 回答 (1件)

・美人だとは思います


・そのクラスの女子が何人いる設定なのかわからないので答えられません
・80点
・黒木瞳と松嶋菜々子を足して割った感じ、と思いました。
若干昭和風なお顔という印象です。
僕の好みではないので80点ですけど、もっと高い点数つけられるかたは多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!