dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AndroidのGmailとiPhoneのiCloudメールのやり取りについてお尋ねします。
iPhoneの友人とAndroidの私でメールのやり取りをすることが多々あります。
icloud → Gmailは、送信と受信が可能
Gmail → icloudは、毎回、送信不能
また、icloudメールに返信という形で送信してもエラーになりますし、
新規入力で、電話帳からアドレスを入れてもエラーになります。
どうやって直せばいいんですか?

エラー内容は、何らかの理由で送信できなかったっていうエラーが返ってきます

A 回答 (2件)

サーバーが疲れてる



だからエラーーーぁ と叫んでる
    • good
    • 0

下記の方に補足要求を書いておきましたよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12418389.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!