電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はサファイアが一番好きです。

A 回答 (3件)

当然「ダイヤモンド」。


\(^o^)/

根っから欲深いからね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2021/06/20 17:16

誕生石の起源は占星術ですから、嫁さんの誕生石の「アクアマリン」が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝謝!

お礼日時:2021/06/20 16:31

わたしはエメラルドが好きです。

緑色が綺麗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5月のお生まれですか? ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!