プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性がいます。



毎日LINEで連絡とっており、必ず返信をくれます!(2ヶ月半程)質問もあり、内容も長文であることが多いです。また、出張先のお土産買ってきてくれたり私の好きな食べ物を聞いてくれたり、恋愛の話もしました。

最近は好きな人は最近は疲れているためか、やりとりは少なくなりした。しかし、返信は翌日には来て最近買ったお酒の写真やその日にあったこと等が書いてあります。返信は遅くても一日一回は返信があり、前日私のLINEの返事で終えても翌日には返信がきます。通話は誘うのですが最近できていません。

これは相手も私に好意をもっているのでしょうか?
それとも勘違いでしょうか?また通話を誘うのは控えた方が良いですか?

A 回答 (1件)

好意はあるんじゃないかな。


少なくとも嫌いではないと思います。
通話に関しては、電話が苦手なひともいるので、そこだけ確認した方がいいと思います。
電話が苦手でなければ電話を誘ってみるといいよ。
きっと大丈夫。
頑張ってね(^_^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は何度か通話したりして、LINEでテレビ通話もしました!
最近は寝るとのことで断られたんですが、明日できたらしよとは提案してくれました。
結局向こうは寝ており電話はできなかったんだすが…
この質問の前にも誘ってみて返信待ちです。
やめておいた方がよかったですかね?

お礼日時:2021/06/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!