アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。彼女がいるのですが、彼女も昔は他の男とヤったりしたのか、などと考えてしまいます。普通でしょうか?自分は凄くそれが嫌です。
皆さんはどう考えているのですか?

A 回答 (6件)

彼女も昔は他の男とヤったりしたのか、


などと考えてしまいます。普通でしょうか?
 ↑
普通です。
男なら、濃淡はありますが
皆、そう考えると思います。



自分は凄くそれが嫌です。
皆さんはどう考えているのですか?
 ↑
ワタシもいやですね。

どうしていやなのか。

それは産まれてクル子のことを
考えるからです。

その子が、自分の子か、女性は一目瞭然
ですが、男はDNA検査でもしない限り
判りません。

女性を信用するしか無いのです。

だから、男は女性の過去に神経質に
なるのです。

これは本能ですから、仕方ありません。
    • good
    • 0

本当に好きな彼女ではないから


そう考えるのでしょう

あなたはいや、本当に好きですというかもしれませんが
大人から見たら
それはよくわかります
    • good
    • 0

ものすごくわがままで独りよがり。

小学生並み。好きな人にこんな目で観られてたなんて知ったら100年の恋も冷めるよ。自分にも彼女にも過去があり今があり未来もある人間です。今が大事だと思うならこれに繋がる未来はどうなりたいか?考えられますね!?そのビジョンのなかに過去の彼女の彼氏の重みを感じられるならどうぞお好きに詮索でもなんでもしてスッキリすれば?たとえ別れることになったとしても後悔しないで下さいよ
    • good
    • 1

私も同じような経験ありますが、相手側でも自分側でもそうですが、元恋人がいるのであれば仕方ないことなのでは?人によってそういうことが気になる人はいると思いますよ。


私はおふざけみたいな感じで「そういうこと元カノにもしてたんでしょ〜?」と言ったりしていて、彼氏さんが私が気にしていることを
分かって接してくれていたので
あまり重く考えずに済みました
    • good
    • 0

彼女も、彼は昔は他の女とヤったりしたのか、などと考えてしまってます。


おあいこです。

だけど、好きなのは身体だけじゃない、って思えないのなら、ほんとに好きとはいえないから、別れること考えた方がいいです。
    • good
    • 0

たとえ昔、相手がヤりまくっていたとしても、現在において浮気の可能性等


が直っているのなら、それは気になるとは思いますが追及はしなくても良いと思います。昔はどうあれ今は貴方のものなのですから、貴方が沢山して
あげればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!