性格いい人が優勝

髪をカラーに染めれば誰でも雰囲気イケメンになれますよね?

A 回答 (5件)

そんなことはないです。


自分に似合っていることが大前提。黒髪や癖毛を活かして自分に似合うスタイルをみつけてる人は本当に憧れる!
でも、なりたい自分に近づくために、染めてみるのもありじゃないですか?みんな成功したり失敗しながら理想の自分をみつけているでしょうから。理想の自分も歳と共に変化しますので。若いときには何でもチャレンジ!!
    • good
    • 0

そうとは限らないが、やってみなけりゃわからないのでとりあえずやってみましょう。

    • good
    • 0

なるとは限らないけど、


したことないなら、やらない行動力が原因だから、やってみる価値はある。

ぶっちゃけ美に金をかけない人は、雰囲気すらイケメンになれません。
    • good
    • 0

んー


カラーを純粋にそのまま誰もがすっとイケメンになる。
とは少し難しいかもしれません。
ただ、雰囲気はかわりますので、
カラーとカットが上手であれば、
少なくても以前よりかはイケメンになると思いますよ☆
    • good
    • 0

なれませんよ、ブサメンは何をしてもブサメンです。


マイナスにどんな数値をかけてもマイナスになりますす。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!