プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界全体で見た場合、170cm未満の男は1万人に1人という記事を見たんですが、170cm未満の男はなぜ自殺しないのでしょうか?生きてて辛くないですか?

A 回答 (8件)

どの時点の身長?

• 0

❶ どの時点の身長?

❷ How tall were you at what point?

❸ 当時の身長はどのくらいでしたか?
    • 0

>世界全体で見た場合、170cm未満の男は1万人に1人という記事を見た

どう考えてもガセ。

170cm未満の男性が日本だけにしかいないと仮定しても数字が合わない。

身長の前に、いい歳こいて中学生レベルの算数ができない方が生き恥じゃないのかな。
    • 0

マヌケな記事ですね

信じる人も同じくらいマヌケ
    • 0

人の能力や才能は、身長に比例していませんから、自殺なんていう発想が理解できません。

大男! 総身に知恵が回り兼ね。
という諺もありますよ。
    • 0

それしか自慢ができないのも

生きてて辛くないですか?
    • 0

小回りが利いて良いんじゃない。

高すぎるのも嵩が高くて色々と不便だし、服の丈が合わないとか袖が短いとかで、探すのも一苦労。長いのも短いのも一長一短なり。デッカい男なら、そんなショボいことに目を向けず、それぞれ良い面を活かそう。
    • 0

2m超えは1万人に6000人も居る、と記事にかいて有っても信じろ。

• 0