【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女の人は彼氏に依存して欲しいけど自分は依存したくないって思ってる人沢山居ると思うんですよ、男性の方は彼女に依存して欲しいと思いますか?

A 回答 (5件)

> 女の人は彼氏に依存して欲しいけど自分は依存したくないって思ってる人沢山居ると思うんですよ



彼氏に依存してほしい女性なんて、そんなにたくさんいますか?
いないとは言いませんけど、かなり少数派では・・・。
最初はちょっと嬉しくても、すぐに「重っ!!」ってなりますよ。
「自分は依存したくない」は、その通りだと思いますけど。

> 男性の方は彼女に依存して欲しいと思いますか?

「頼られる」程度なら嬉しくても、「依存」レベルまで行っちゃったらドン引きする男性が多数派でしょう。
    • good
    • 3

学生さんでしょうか?


女性も男性も、大人になれば依存してほしいなんて全く思わないと思いますよ。
面倒なことこの上ないです。
    • good
    • 0

依存は良いことではありません。


依存あていて、もしも別れちゃったとか世の中から消え去ってしまったとか…

そういうことが必ずしも言えきれないため、もしも依存させてしまったら、その子が自分がいなければ生きていけなくなります。

それは、していいことではありません。
大好きな彼女が自分のことを大好きで1番にしてくれていることは、良いと思いますが依存させてしまうことは、彼女のためには全くなりません。
やって、自分の好きな人をそんな目に合わせたくなければ依存させないのが普通の人の考え方だと思います。

人は、おもちゃではないので。
自分の好きな人を依存させて遊ぶことは、全くと言えるほど良いことではありませんね。

ご理解いただければ幸いです。
何故なら僕はもうそういうことをしてしまって、大好きな人に辛い思いをさせてしまったので断言して言えますよ。

責任取るか取らないとかじゃなく、人の人生を自分のせいで壊してしまう可能性があるので。
それが自分の1番大切な人なら尚更です。
    • good
    • 0

そうですね。


男女関係なく傾向として自分が追いかけるよりも相手から追いかけられたい(依存して欲しい)という欲求があると思います。
    • good
    • 0

感情的になっては、何も解決せず、前進しないと思います。


寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報