電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルの新コースにスマホセットで契約しました。
その際に、10分かけ放題にも契約しました。
そして、電話したのですが電話を切ったあと何分通話したか表示されません。
10分超えたか超えなかったかとか気になります。
OCNでんわって何分通話したか見れないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そうです、そのアプリです。
    それから電話しないと10分かけ放題適用されないのかなぁと思って。
    それじゃなくてもよいのなら最初から入っていた通話アプリ使おうかな。
    それだと何分通話したか履歴で見れるんです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/22 19:52

A 回答 (4件)

はい そのアプリは、昔は安くなったのですが、今は、それを使わなくても安くなるので好きな電話アプリでかまいません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

OCNでんわって、単なるプレフィックス番号を自動的に付与するだけのアプリでした。

あるいは、自分でプレフィック番号をつけてダイヤルするかのどちらかだった。

現在、NTTComでは、プレフィックス番号の自動付与されるようになっているから、標準の電話アプリでも自動的にプレフィックス番号が付与されてダイヤルされますので、OCNでんわとしての割引きは受けることができます。
    • 0

もしかしてこのocnの通話アプリ使われてますか? たしかこの通話アプリを使わなくても安くなるので、そのアプリに通話時間が出ないなら

、アンドロイドならグーグルストアから検索 通話アプリ 通話時間とでもいれれば出てくるので、それをダウンロードして使えばいいです
「OCNでんわって通話時間って表示されない」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0

端末の問題です。

• 0