アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性よりも「優しい」のでしょうか?

A 回答 (7件)

男性は女性よりも「やらしい」のでしょう。

    • good
    • 2

それはないですね。


女性は厳しいです。
世の中視てるとわかります。
家庭裁判所やら、相続やら、、、
女性に優しさ求めるなら、、、
なんだろか、、
気まぐれの優しさとかなら(笑)
冗談です
    • good
    • 1

はい。

母性本能がありますから。
子どもを産んで育てるという本能があります。優しくないと子どもを育てる事はできないので
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。長い人生で「女は男より腕力が劣る」と考えている人がい
て、その代替案として単純な腕力の衝突をさけ、「やさしさ」を
自らの武器にすべき、と考える人が男性より多いのではないか、
と思います。

「生まれつき優しい」ではなく、「親や同世代の友達からの教育
の結果」だと思うのです。

「やさしさ」ではなく「陰湿な腕力ではない攻撃」を武器に選ん
でいる女性も多数いると思いますよー。
    • good
    • 0

男性、女性とも平均に優しいのでは?


男性よりも...ではなく、女性より優しい男性も見掛けます。

優しさの質
優しさの度合い とても大事です。
結果、甲乙付け難い!
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。

一概には言えません。
    • good
    • 0

女性の方が、表面上優しく装っている人が多いので、一見そう見えるだけです。

女性はその方が得する事が多いらしいので。結婚すればそれが良くわかり、御同輩の皆様には激しく同意して頂けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!