アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、男性ですが男性と女性どちらが優しいですか?

A 回答 (4件)

性による差はなく、生きて来た環境による差でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

確かにその通りだと思います。良い回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/10 07:24

それぞれ、違った優しさがあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人それぞれいろいろな性格を持っています。優しさ+思いやりだと思います。

お礼日時:2023/05/10 07:46

男女関係なく優しい人が優しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕も同感です!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 05:49

そういう事は答えようがない。



千差万別、人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

承知しました。

お礼日時:2023/05/10 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!