アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Premiumの3ヶ月無料キャンペーンに登録してandroidアプリで聴いていますが、音質がmp3/32kbps相当の聴くに堪えない音で困っています。
設定でストリーミングとダウンロードを最高にして自宅のWi-Fiのみで使っています。
ダウンロードしても、30曲が容量10MBくらいにしかなりません。
My Musicから追加した、もともと自分の持っていた曲もそのまま再生されず、Spotify経由で酷い音質になっています。
Apple MusicとGoogle Play Musicも使用経験がありますが、こんな音質では無かったです。

メール認証とクレジットカードも登録済みで、ブラウザでアカウントのプランを確認するとPremium体験と表示されています。
高音質で聴くには他にどんなことをしたら良いでしょうか?
もし見落としていることがありましたら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

右上の歯車→データ節約モード→off

• 0

とりあえず、ここを確認してもらって、異常がないなら分からない。

「Spotifyの音質が酷いのですが」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
データ節約モードはオフ、オーディオのみのポッドキャストもオフです。
音質は、WiFiでのストリーミング最高音質、モバイルデータも最高音質、音質の自動調節オフ、ダウンロード最高音質、モバイルデータ時のダウンロードはオフです。
OSはAndroid10です。
Wi-Fiは自宅のフレッツ光でYoutubeなどの動画を最高画質で視聴しても特にストレスはない環境です。
広告は出ないのでプレミアムにはなっていると思うのですが、問い合わせるしかないでしょうか。