電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時計を高く買い取ってくれるお勧めの業者ってありますか?

A 回答 (3件)

正直言ってございません。


テレビCMでは如何にも高価買取りと謳っていますが、実際に査定して貰うと腹が立つのを通り越して笑ってしまいますよ。
なので、NO.1さんがおっしゃっているように、相場に則した適性価格で手放すにはメルカリ等を利用された方が絶対にお得(※常識的の意)です。

リサイクル業者が儲かる仕組みは、限界以上に安く買い叩き、それを数十~数百倍で転売するからなのでございます。
    • good
    • 2

メルカリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリいいですね!

お礼日時:2021/06/23 15:32

僕も【18kオメガ、18kユリスナルダン、ユンハンス等】手放すのが惜しいけど金が欲しい時同じように探したのですが無くて結局フリマで売るのが良いとなって売りましたけどまぁまぁ良い値が付きましたよ。

メルカリで20万でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱメルカリですね!

お礼日時:2021/06/23 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!