アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二曲あります。

一曲目は10年前にカラオケで聞きました。
「transfar 愛した君だけは transfar 近づけない」という歌詞だったと覚えています。
歌っていたその人自体、古い歌が好きだったのでかなり古いものかもしれません。

二曲目は3年前にレコードで聴いたものです。
レコードという時点で古いものかもしれません。
ちらっとm-floとか言ってた気がします。
確かに綺麗な女性ボーカルの声でした。
「walk in the rain×3」から始まって、途中の歌詞は「傘は無くても」というのが入っていたと思います。

二つとも思い出の曲なので、回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

1曲目の方ですがLUNASEAのROSIERの曲のカップリングだと思います。

曲名はRAINと言う曲になります。一度お聞きになられたらどうでしょうか?歌詞が載っているので参考までに↓↓

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=14750
    • good
    • 0

2曲目は「K.」の「After the Silence」ではないでしょうか?


m-floのVerbalが参加してます。
http://www.artimage.co.jp/artist/k/k.html
こちらで試聴できます。

レコードではないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます!
心不全で急に亡くなってしまった元彼との思い出の曲だったので、見つかって本当に嬉しいです。

重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 17:51

二曲目ですが、m-floの曲を探してみましたが、そのような歌詞が見つからなかったのですが、それっぽいのは「orbit-3」かなと。


試聴できるので聞いてみてください。
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID …
または
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/m-flo/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた曲とは違ったのですが、これも良い曲ですね~。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 17:52

一曲目なのですが、もしかしてLUNASEAの『ROSIER』ではないでしょうか?


ちょっと質問に書かれていらっしゃる歌詞とは違うのですが、
「ROSIER愛したキミには ROSIER近づけない」っていう歌詞があります。
ちなみに、サビは「揺れて揺れて今心が何も信じられないまま咲いていたのはmy rosy heart」ってかんじです。
1994年に発売されたものなので、10年前に歌われた可能性もあるかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらROSIERでは無いのです…。
質問する前にgoogleで調べたのですが、ROSIERしかhitしなくてこちらで質問してみました。
もしかしたら私が歌詞をROSIERとごっちゃにして勘違いしているのかもしれませんけれど…(悩

お礼日時:2005/02/28 18:11

私は曲目には疎いのですが、こちらで聞いてみてはいかがでしょう?



参考URL:http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/11044 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!