アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバー勤務や経験者の方に質問です。 どうしても付き合いたい方がいたとします。むろんいろんな方の意見を聞いて、お店の女の子と付き合うことはかなり難しいことは理解しています。 連絡先を交換できないガールズバーの女の子で気に入った子がいて、同伴もアフターもできないお店だった場合、どのように個人的に連絡が取れる関係になれば良いのでしょうか? Twitterを検索してもらいDMでやり取りすれば良いのでしょうか?お店で連絡先を書いた紙を渡すなんてできそうにありません。

A 回答 (2件)

足しげくガールズバーに通いつめて、その女の子にお金を沢山使い貢いでから、こっそりと

名刺を渡す。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「お店で連絡先を書いた紙を渡すなんて出来ない」

ちょっと考えたら、直接渡すのが一番の方法だとわかるはずですが。

「連絡先を交換できない、アフターも同伴も出来ない店」を選んで勤務する子は、客に対して警戒してるんです。プライベートな付き合いを要求しようがない、色恋沙汰のトラブルが発生しにくい環境を選んで働いている。
そんな子に「Twitterを検索してもらい」なんて考える男が、どれだけ空気を読めないキモい男に見えるか、わかりませんか?

「連絡先を渡す」だけなら、あなたの情報が向こうに伝わるだけで、女性側の情報は伝わらずに済みます。でもSNSは女性もあなたにある程度の情報を渡さなければいけないんです。
どちらがより危険と感じるかは言うまでもない。

こそっと連絡先を渡したら、反応があるなしに関わらず、二度とその店に行かない。連絡がなかったら諦める。それだけです。
元々チャラいならナンパの雰囲気で押せますが、こんな質問をするあなたはそんなタイプじゃないですよね。水商売では、真剣にキャストと親しくなりたいと思う時点で既にマナー違反で面倒くさいから、少しでもサッパリした印象を作ることが大事です

最後に。
お客様としては有り難いですが、実際に彼氏にするとしたら、ガールズバーに来る男は嫌だという女性が大半だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。
私自身が水商売の裏方にいたことがあり、その間、キャストとお客様が結婚したり、付き合ったり、あのお客様と付き合いたいと言っているキャストがいたので、まれに女性側も望んでいる場合があります。