アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台にどんなイメージがありますか?

A 回答 (8件)

仙台には訪れたことはありませんが、「青葉城恋歌」が流行った頃の仙台のイメージで、青葉城の城下町の風景が脳裏にあります。


とてもロマンチックな街だなぁという思いを持っています。
    • good
    • 0

東北の都市。


サンドイッチマン。
    • good
    • 0

牛タン

    • good
    • 0

「杜の都」というイメージです。



でもいつのまにか人口100万を超える大都会になりましたね。
    • good
    • 0

笹木君

    • good
    • 0

10年に一度くらい、思い出したようにアーケード暴走の事故(事件)が起きる。

    • good
    • 0

仙台に美人がいないと言うのは有名な言説ですが、


実際には結構美人がいるんですね。

秋田や青森から東北の都に美人が出てきてるのではないかと思う。

国分町大好き。
    • good
    • 0

宮城県。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!