アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台で英会話、または中国語を勉強できるサークル活動(集まり)はありますか?当方20代です。

初心者から参加できるもので、できればレッスンとしてではなくネイティブの方を交えた「交流」のような形で自然に勉強できるようなところを探しています。
ちなみに、駅前留学する程の金銭的な余裕はなくて…。

検索してもなかなか仙台関連の情報サイトが見つからなくて、今回こちらで質問をさせて頂きました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

http://www.sira.or.jp/japanese/index.html

他にも

英語圏の人なら
http://www.clubshaft.com/
メディアテーク2Fのネットコーナー

仙台朝市には、結構中国人が買物に来てるよ。

普通に声掛けて友達になるのが一番安上がりだと思うけど…

この回答への補足

本日で質問を締め切り、遅くなりましたがポイントを発行させて頂きます。ありがとうございました。

補足日時:2006/01/09 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。URL先、さっそく拝見しました。

そうですね、hiroko771さんのおっしゃるとおり、その言語のネイティブの方と普通にお友達になることが理想的なのでしょうね。公式の国際交流というと身構えてしまいますが、今度仙台朝市に、一度行ってみたいと思います!

お買い物に来ている中国人に声をかけられるかは自分の技術次第でしょうか、がんばります。

お礼日時:2006/01/07 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!