映画のエンドロール観る派?観ない派?

恋愛相談をしたいです。

先日会社の好きな人とデートに行ってきました。 緊張して恋愛の話はしなかったものの、いろんな話をしたり、カラオケで彼女が自分の好きなアーティストの曲を歌ってくれたりして、すごく楽しかったです。

ただ、それから彼女とはあんまり話さなくなってしまいました。話しかけてもよそよそしいというか、遠慮がちな対応で、嫌われちゃったのかなと感じてます。

思い返せばデートでは全然リードとかできてなかったし、緊張でうまく話せなくて相手を疲れさせてしまったのかもしれないです。

LINEも遅いだけなのかもしれないですけど、お礼の返事をしてから返ってきてないのですごく申し訳ないです。

これはもう身を引くべきでしょうか?共通の趣味があるので話す話題はあるんですけど、距離おいた方がいいのかなって思ってしまいます。

A 回答 (2件)

一度デートをしてみて、「なんか違うな…?」って思ったのかもしれません。

よそよそしいのは、今まで通り仲良くしてしまうと思わせぶりになってしまってまた誘われた時に断りづらくなるからだと思います。ただ、こればかりは当事者じゃなければわかりません。もう一度デートに誘ってみて反応を見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

ラインの返事がいつも遅いなら勘違いされないようにそういう行動してると思うのであきらめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!