アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
私は漫画を集めるのが大好きなのですが、皆さんのオススメの漫画を教えて欲しいです!

少女、少年、女性、青年、BL等ジャンルは何でも大丈夫です。

A 回答 (10件)

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)


元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。

https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻・2巻、第1部はヤング誌のため、グロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
三つ目の妖怪少女に命を助けられるが、不老不死の妖怪になってしまう。
彼女の願いは、人間になる事。
自分が人間に戻るためにも、主人公は妖怪少女を人間にする約束をする。
彼女は、敵にも慈愛を注ぐ聖魔。
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
『花の慶次』
ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
https://www.youtube.com/watch?v=7ATLKdftSPg
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=tnV-vdJn5lU
    • good
    • 0

ASTRONAUTS


MOONLIGHT MILE
プラネテス
ふたつのスピカ
NASA (Nippon Amateur Space Association)
    • good
    • 0

間違えた、半世紀以上前ではなく約半世紀前です。

    • good
    • 0

手塚治虫「ブラック・ジャック」。


半世紀以上前に書かれたものですが、国籍、年齢、性別問わずお勧めできる作品だと思います。
    • good
    • 0

こちら葛飾区亀有公園前派出所


イニシャルD
MFゴースト
新米姉妹のふたりごはん
ドラゴンボール

は面白いですよ。
    • good
    • 0

アライブー最終進化的少年ー


ハイキュー!!
JKからやり直すシルバープラン
新米オッサン冒険者
ゾン100 ゾンビになるまでにやりたい100のこと
    • good
    • 0

まずはデビルマンかなぁ。

「高校1年女子です。 私は漫画を集めるのが」の回答画像4
    • good
    • 0

彼女、お借りします


https://kanokari-official.com/
コミックで出版されています。

ハイフリート
    • good
    • 0

めぞん一刻


    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後まで読んだことないので買って読んでみます!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/23 20:29

古いけど「デスノート」は比較的、絵も綺麗だし物語や尺的にも丁度いいです。



まぁこれは有名なので、既読かもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ作者の別の本は読んだのですが、「デスノート」は見た事がなかったです…!
買って読んでみます!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!