プロが教えるわが家の防犯対策術!

違う機種のカスタムROMを焼く事は可能ですか?
もし、焼けないならどこをいじれば焼けますか?

A 回答 (3件)

カスタムROMを焼くってことなら、PCからなら、イメージを強制的に焼くって感じでしょうから、焼ける可能性は高いです。


でも、当然、文鎮化する可能性がメチャメチャ高いかと思います。

出来るかどうかなんて、やってみれば良いだけの事ではないですか?
機種、ソフト、ROMの組み合わせで、どうなるかなんて分からないものですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめましたm(_ _)m

お礼日時:2021/06/26 19:51

昨日もカスタムROM云々言ってる奴が居たが、同一人物か。


そんな事は聞くまでもなく、実際やってみれば分かる話っしょ。機種名も何も記載されてないし、少しは考えて投稿したらどうですかね。
    • good
    • 1

>>違う機種のカスタムROMを焼く事は可能ですか?



カスタムROMに書き込むデータやプログラムが手元にあれば可能となるかもしれません。

どこかをいじれば焼けるってものではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!