アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。水商売の女の子はお金を稼ぐために働いているのでほぼ付き合える可能性はないですが、連絡先を交換できなく同伴もアフターもないガールズバーのキャストと、連絡先を交換できるセクキャバのキャスト でしたから、どちらと付き合うことを考えますか?

A 回答 (7件)

全員お金のために働いているのです


女を売り物にしている
付き合うとか、そう言う事ではありません
お金を払って遊ぶ
    • good
    • 0

お客様と結婚する人もいますよ。


店の黒服と結婚する子もいれば、お店の女の子同士でがアフターで使ってる飲食店の店員さんと結婚したりする女の子もいます。
    • good
    • 0

言っている意味が分かりませんが、男性に魅力や金があれば普通に付き合えますよ?



後の質問ですがどちらも嫌です。
何故その様な女性と付き合わないといけないか理由が分かりません。
職業的に嫌でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜガールズバーの女の子が職業的に嫌なのですか?
私は大丈夫ですが、セクキャバの女の子はわからなくもないです。

お礼日時:2021/06/24 11:17

貴方が良いと思うのは自由ですが大半の男性は嫌ですよ?



女性もマトモな人間はホストと付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/06/24 16:45

そういう事を考えること自体、ごまちゃん事件の予備軍だな。

    • good
    • 0

例えば貴方の母親がガールズバーや風俗で働いていることが学校に広まりからかわれたらどう思いますか?



結婚の挨拶に来て職業を親にどう説明するの?

友人とかにどう言うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の心配はしなくて大丈夫ですが、ガールズバーはどうして印象良くないですか?

お礼日時:2021/06/24 16:56

●ガールズバーはどうして印象良くないですか?



○男性の恋愛感情や性欲を利用して接客をする業態だからです。
別に居酒屋であれば問題ありませんが、ガールズバーは女性目当てに来る客が殆どで彼女にその様な職業に付いて欲しく無いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!