街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この浴衣を買ったのですが、靴?何履こうか迷ってます
この画像みたいなサンダルでもおかしくないですか?
下駄じゃ合わないですかね、、、( ̄▽ ̄;)

「この浴衣を買ったのですが、靴?何履こうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白の草履はどうですか?

    「この浴衣を買ったのですが、靴?何履こうか」の補足画像1
      補足日時:2021/06/24 19:04

A 回答 (6件)

浴衣には下駄ですね。



この草履はNoです。
    • good
    • 0

基本浴衣は風呂上がりに涼むイメージなんで足袋履かないですよてことは下駄ですよね。



わりと澁目のイメージなので冒険して深紅のベティキアなんか似合いますよ。
    • good
    • 1

No.3です。



>白の草履はどうですか?

浴衣でしょう??
やっぱり、足袋はどうかと思います。

ということは、、、草履もダメかな。

となると、、、オーソドックスに下駄ですね。
    • good
    • 0

おかしい。



草履が良いんじゃない。
    • good
    • 0

この柄の浴衣に、サンダルはイマイチです。

草履の方がいいと思います。派手な花柄とかなら、サンダルでもいい場合があります。古典的な柄なら、草履が無難でしょう。
    • good
    • 0

普通は草履です。

「草履」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!