プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼氏のオナニーが気になります

都内の1LDKで一緒に暮らし始めて2ヶ月になります。
1LDKなのであまりプライベートな空間がありません‥。
その為かこっそりお風呂に入っている時か私が寝た時に(本当は寝てない時が多いです)トイレでオナニーをしている様子です。
男性ならオナニーはするものだと思っているのでそこは理解しています。
ただ、お風呂場でしている時はシャワーをしながらしてるなのか気にならないのですが、トイレでしている時は私が寝ていると思っているからか「ペチ、ペチ、」と肌を叩いているような音が聞こえてきます。
ノーマルな場合叩くような音ってしませんよね?
一体どんなオナニーをしているのかすごく気になります。実は、私が知らない何か特殊な性癖でもあるのでしょうか‥?
(ちなみに彼はEDです。以前オナニーは勃たなくても出来ると言っていました)

A 回答 (10件)

「ペチ、ペチ、」と肌を叩いたような音がしますよ。

その時の状態はペ〇スに精子の前の...名称が分からないんですけど、
女性でいう愛液がぺ○スに盛んに付いている状態で男が手で握って上下に激しく動かしながらオナニーしていますと皮を上下にしている時にその男の愛液が皮と重なり合って「ペチ、ペチ、」と叩くような音がしますね。

ですから石鹸で泡を立てた状態で手を洗っている時に手を密着しながら男がオナニーをしている状態のようにすると摩擦で音が鳴るかも知れないですね。それが「ペチ、ペチ、」の音だと思います。だから彼は普通ですね。
    • 0

>薬を飲んでHしようとしないです‥。

薬って、副作用あるんですよ。
頭が痛くなったり、だるかったり。
出来れば使いたくない。

バイ○グラ(正規品)を飲んだ時は、半日動けなかった・・・・
    • 0

半起ちでオナニーしてるとEDになりやすい的なことを聞いたような気がしますね(^^;

音は
アナルですかね?吸盤ディルドを壁とか便座につけてやってるか?ですね。おしりが壁に当たる音??
それか叩かれたい願望でもあるか?

フェラの時にでもおしり舐めてみたら反応でわかるかもね??舐めるの抵抗あるなら指を唾液で濡らして舌っぽく触ってあげるとかwそっとしてあげてた方が良いのかもしれない(^^;
    • 0

貴女のために、起たせる訓練をしているのでしょう。

けなげです…
    • 0

多分ぺぺローションを付かってオナニーグッズを付かってオナニーしていると思いますよ。

• 0

おもちゃ使ってみたい等いろいろ提案してみたらどうですか?

• 0

>イヤホンとスマホを持ち込んでいる

これにペチ、ペチ…
私は趣味でドラムを叩きますが、音楽を聴いているときに自分の太ももをスネアやハイハット代わりに叩くことがあって、そういうときはペチペチ音がしますね。
オナニーでペチペチとなると全く想像が尽きません。
チンコを太ももにぶつけてるんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに太ももでドラム練習をしているような音です!けど、そこまでリズムもなければ途切れ途切れに聞こえてくる感じです。
彼は音楽にさほど興味がないので違うと思います。太ももにぶつけるのは割と男性がする行為ですか?

できればノータッチで見守ってあげて欲しいところですね。

Hで貴方に影響が出たらまた考えたら良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

今のところノータッチで見守っていますがあの音が気になってます。
それなりに支障がでているように感じています。EDなこともあり1人でするのが気楽で気持ちいいからかあまり私と薬を飲んでHしようとしないです‥。

勃つ、と 発射するは

視覚的に興奮する。刺激で興奮する。ゆえに「勃つ」
視覚的に興奮する。刺激で興奮する。ゆえに「発射する」
別々のものです。(一般の人は同時に起こっているだけ)
勃ったから発射する。って訳ではありません。

発射できる刺激の与え方は人によって違うので何とも言えません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥。

オナニーではなく、EDを治すための何かをしているのかもしれません。

勃たなくてもオナニーできるという事実は知りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

イヤホンとスマホを持ち込んでいるのでオナニーは確実です。
勃たないでオナニーってどうするんでしょうね。そこまで踏み込んで聞けなかったのですがすごく気になってます。