いちばん失敗した人決定戦

成人してもバイトしてるのはおかしいですか?
いやまだ成人してないんですけど、、
(19・女)

仕事が全然見つからなくて
体力も無いし細かい作業も苦手で、、
早く正社員つきたいんですけどね…
今コンビニバイトしてるのですが
副店長からの過度なスキンシップが本当に嫌で早く辞めたくて来月中には辞めるつもりです。
もちろんオーナーには言ってません
オーナーと副店長親戚同士らしく言っても向こうに味方して信じて貰えないと思いますし、、

A 回答 (1件)

俺も昔はバイトをしてましたよ。

ダイエー宮崎店ですけど検品係ですけど、これではいけないと考えて手当の高い国税専門官の試験を受けた事ありますが、試験の内容が上級公務員並みの勉強は勿論、法律の試験問題も有ったので憲法以外の本を買い勉強もしました。さらにパソコンの手頃な値段になったのでパソコンの勉強もしました。暇を見ては本を読んでいたので店長に見られパソコンの売場がないのでバイトなのにパソコン売場の責任者になり社員にもなりました。
ですので若い内は何にでも挑戦をしてみる事です。
学歴は夜間の高校ですよ、だから学歴は関係ありません、逃げ場を作らないことです。
勿論、自他共に接客は出来ないと思っていましたが売上が九州で二番目、全国で13番目迄1人で売り上げましたよ。
    • 0