プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先についてです。

私はバイト(フリーター)です。
バイト先の正社員は店長を合わせて2人しかいません。

店長も正社員も子供みたいな性格していて腹が立ちます。
全く入らないバイトを早くあがらせるのに、週6の私は早くあがらせるどころか6時まで1人になるで伸びてくれんかと言われることばかりです。

それで前に1度だけ「今日暇だったら早く上がってもいいですか」と言ったらいつも早くあがらせる人は1時間休憩を取って上がれるのに私の場合は休憩30分になってそれでもいいなら良いよとあまり良くなさそうな言い方をしてきます。

人種差別だと思いませんか?
これ以外にもお互い結婚しているのに裏でコソコソするような店長とバイトが居るし、人の文句が耐えない職場です。
ほんとにストレスが凄いです。
毎日我慢し、親の知り合いということもあり言葉の発言何もかもに気お使う為全く話してて楽しくないと思われてる態度を取られます。

不愉快、ストレス、我慢、
もうどうしたらいいのか分かりません。
辞めようにも辞めたらこの会社を裏切ることになるとも言われます。

A 回答 (2件)

辞めたらいいじゃないですか。

会社を裏切るって、せめて正社員になってから言ってください。
会社はバイトの一人や二人いなくなったって、次の子を募集するだけですよ。
    • 3

親の知り合いだからたっぷりと働かせて一円でも多く給料を上げようとしてくれているだけです

親の顔も立てて辞めさせたいのを無理に使っているから仕方ないですよ
貴方も嫌かもしれませんがお店も嫌なんですよ
親のコネで働きに来ている人は
差別化してくれと親が頼んでいるのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

お互い親の知り合いというのは面接に行きしばらくバイトをしてから知ったという感じです。
なので親のコネで働いてるわけじゃないです。