性格悪い人が優勝

bayfmというラジオ局ご存知ですか?

この番組内で月曜日〜木曜日までやってる番組でミラクルというのをご存知ですか?

その番組のアンナという女性DJがやたら番組内でインスタやってるって言うので見てみたらめちゃくちゃ承認欲求の塊みたいな人で自分大好き人間で驚きました。

自分の顔ばかりで同じ角度の写真ばかりでいい歳した女が何JKみたいなことやってんの?って引きました。
この人のインスタ見たことある人感想教えて下さい。

A 回答 (1件)

男でもそんなのがいる


正直好きじゃない
疎ましい弱者白人男性って感じで
目の上のたんこぶ
逐一空リプしてきて
不法侵入窃盗犯なのに
甘やかされてる

良いおうちに住まれていますねって
よく言っています


うちはゴミ屋敷だから
そんな無邪気な悪意に
肝試し嫌がらせうけるんでしょう底辺やくざみたいなのが
ゴミ屋敷まやってきて


電灯の交換


??????????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!