アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年付き合っていたら、彼女から夜にただいま
ときても、どこいってたかとか気にならないですか?

質問者からの補足コメント

  • どこいってたの??と普通は聞きませんか?
    私ならききます。
    そのことを彼に伝えるともう大人なんだから、
    無事に帰ってきたんだからいいじゃない。と言われました。
    そもそもどっかでかけてたかもしらないくせに
    何が無事に帰ってきたからいいんじゃないなんでしょうか?

      補足日時:2021/06/25 23:04
  • 浮気云々ではないのですが、やっぱり年月を重ねるとなんというか飽き7日、慣れ?なのか
    心配すらもなくなってしまって。
    そこまできたら、もう一緒にいても意味ないのではないかとおもうんです

      補足日時:2021/06/25 23:22
  • そうですよね。
    好きなんですが、むかしの彼と今の彼を比べてしまうことが多くなってきて、いま正直しんどいほうがかってるかもしれないです。彼とは昔と変わったねという話や、私はこうしていきたいという話をしても、大人なんだからといわれたりするので、
    もう自分自身我慢も限界なのかなとも思います。
    もう一度はなしあってみます

      補足日時:2021/06/26 00:25

A 回答 (5件)

幸せの形は自分で決めるものですし、その形も様々です。

どんな結果になっても、今を受け入れ前に進む人が一番美しくて綺麗ですよ。貴方様のように。
自信持ってください!
    • good
    • 0

質問者様は本当はどうしたいのですか?


 
 今言える事としては、意味がないのを決めるのはあなただけで決めるのではなく、お二人で決める事ですよ。もしかすると彼氏さんはあなたを必要としているのかも知れませんし、話し合ってみないと分からない事だらけですよ。
 僕は話し合うのをお勧めします。別れるのが怖いって思うのならあなたが我慢するしかないですよ。
    • good
    • 0

酷な事を言わせてもらいますが、感情は理屈ではないです。


相手が浮気もしくは不倫をしているのなら、自分のためにと思って早めに切り上げるのが吉です。と言いたいのですが、そういう系統の話には答えはありません。質問者様はどうしたいのですか?本当に手放したくないぐらい好きな人で浮気やら何やらを信じたくないのなら、僕は徹底的に問い詰めて信頼を取ろうとしますね
    • good
    • 0

気になりますょ 可愛い彼女が危険にあっていないか心配です。

    • good
    • 0

気になりはしますが、疑いの目としては気になりませんね。

面白そうなところ行ってたら、話のタネになりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!