牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もと、車の修理工で働いていたお爺ちゃん(80歳)がいます。脳梗塞を患い、言語障害と身体の麻痺が多少ありますが、家族の介護のもと自宅で自力で生活しています。
ゆっくりなら散歩にも出れますが、このところのコロナ禍であまり外出できません。

孫が任天堂スイッチ使っているのですが、指は動かせるし、脳の活性化にゲームとかどうかな?と思うんですが、マリオカート、スプラトゥーン以外で孫と一緒に楽しめるとしたら、車好きな他人おすすめなゲームソフトありますか?

A 回答 (3件)

90超えても配信やってるゲーマーもいますし


Burnout Paradise とか?

車にこだわらなくても良いのでは
とも思います。
    • good
    • 0

なんでも「体験版」でやってみればいいよ。


「世界のアソビ大全51」なんかシニアにも分かりやすいです。
    • good
    • 0

スーパーマリオ3Dワールドがおすすめです


協力しながらできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!