アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体どう思いますか

何歳ぐらいに見えますか

「この体どう思いますか 何歳ぐらいに見えま」の質問画像

A 回答 (6件)

15歳。

    • good
    • 0

締まってます!綺麗です!23歳!


当たったかな!?
    • good
    • 2

35歳

    • good
    • 1

20代かな。

いくら身体を絞っていても年齢がわかる所があります。それは手と首と目元ですね。手の甲は10代、20代、30代は分かりますよ。それ以上は40.50代は同じで60.70から老化は現実ですね。
    • good
    • 1

まあまあ、引き締まっている感じがします。


25、26才ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1

男性ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物学的女です

お礼日時:2021/06/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!