アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者の考え方がおかしすぎます。彼らは本当に日本人ですか?
僕は男だから僕は家事をしなくてもいいのは当然ですよね?

A 回答 (7件)

あなたの考え方が昭和ですね。

 古い考えは捨てませんか?
いまは男も家事などをするんですよ。
    • good
    • 1

男だから家事をしないのは誤りですね。


時と場合によりするときはあります。
    • good
    • 0

今は女性も働く時代、、だからこそ男女両方家事をする。

    • good
    • 0

はいはい、男だから、高級住宅街に一番デカい家を建てて、妻子住まわせて贅沢三昧させてね。



これ当然のお約束。
    • good
    • 0

誰かに頼って家事をしてもらう人生ですね。


能力が無い人はそれも仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

女もそれなりの学歴をもって、いや、たとえ学歴と言えるほどのものがなくても、本人の努力次第で働いて稼いで1人で生きていくことが可能な時代に、男だから家事をしなくてもいいとか言っている人と一緒に暮らしていこう等とは思わないだろうなと個人的には思いますよ。

    • good
    • 0

> 僕は男だから僕は家事をしなくてもいいのは当然ですよね?



その論理で行けば生きて行けないね。
家事って一つじゃないし。
えっ、全てを家事代行サービスに行って貰うって?
家事代行サービスもその内に拒否する事になるでしょうが。
奴隷じゃないのだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!