いちばん失敗した人決定戦

競馬の宝塚記念これでいきます。
どう思いますか?

「競馬の宝塚記念これでいきます。 どう思い」の質問画像

A 回答 (6件)

#2でおまんす。


 おみそれした。
3万円ゲットおめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 16:05

あっぱれ!


私はクロノ1着は除外したので惨敗でした。(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軸をクロノかレイパパレで迷いましたが
クロノに選んで良かったです。

お礼日時:2021/06/27 19:36

クロノトリガーのゲームのクロノは、ゲームの主人公として、能力がチートに近いぐらいに、優遇されていたけど、現実世界の馬のクロノは能力の優遇は無いので、クロノに過度に期待するのは危険だと思います。

    • good
    • 1

1着にそんなに自信があるのでしょうか?


であれば、いいのでしょうけど、私の買い方とは違うので、これ以上のコメントはできません。
    • good
    • 1

残念ながら全額召し上げです。

    • good
    • 1

クロノ一着固定は危険ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!